

菅新総理

菅直人って、たたき上げで論争好きの負けず嫌いってイメージ。あと伸子夫人も弁が
立つ人だった気がする。息子は源太郎、元気か?。努力家な点は鳩ポッポよりは
期待できるが…。でも消費税増税論議が始まりそうで、庶民としてはツラいなー
。日本の現状考えると避けられないけどね。介護や福祉や環境で経済成長って言
われても、実際は難しそうだ。
小沢一郎って田中真紀子を担ごうとしたらしいが、もう正常な判断力が無くなっ
てんのかな? 小泉政権で外務大臣やってヒドかったよね。だいぶ国益損ねた。小
沢もいくら友達だからって、 真紀子はないよなー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

柴田のりよし

Author:柴田のりよし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
