スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢不起訴

結局不起訴に終わったが、ほとんど真っ黒に近い灰色の小沢総書記。五千萬圓の授受はうやむやになりそうだが、政党助成金の方は? いろんな政党を作っては壊したのは、助成金をネコババするためでは? 夫婦でたくさん土地マンションに投資するのは、息子さんの為でしょうか。 ボクも出来ればそうしたいので親しみを覚えます。小沢センセイのエライところは決して捕まらないスレスレの裏道を独り歩む点ですね。オヤジ田中、師匠金丸を研究した上、自身が政治資金規制法の制定に関わってる、ブロ中のプロ。よっ、エライ大統領!書記長!

でも、書記長はもう栄華を極めてしまったので、もうやることなくなっちゃったね。いま日本の政治を動かしてるのは鳩ポッポではなく書記長って世界中みんな知ってるしね。藤原道長みたいでスゴいね。中国の総書記と握手して貰えるなんてカッコイイ!
媚中政治家の代表は自民党の二階さんかと思ってたけどやっぱり書記長は何をやっても一流だね。でもさー、政策には元々興味無さそうだし、役目は終わったね。前原野田枝野らにまかせて、邪魔しないように隠居するのがニホン国の国益だね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

柴田のりよし

Author:柴田のりよし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。