スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘書への接待

国会は鳩山・一郎政権のマザコン・ゼネコン問題で大揺れである。一郎の方は下請け・水谷建設からの五千万が目下の焦点だが、元請け鹿島と小沢事務所のこれまでの関係からいって、他の下請けからも沢山の裏金がありそう。

白が黒かは検察の調べを待つしかないが、新聞記事で興味深かったのは業者と小沢秘書との普段の付き合い。3K新聞によると、この間逮捕された元秘書の石川議員の場合、毎回風俗店で接待を受け、さらに十萬圓のお小遣いまでもらってたそうだ。

大久保秘書の方は水谷から30萬圓の接待を10回以上受けていたそうです。場所は向島の料亭、彼のお気に入りは芸者見習いの若い女性「半玉(はんぎょく)ちゃん」です。大久保さんは毎回ずっと彼女の手を握りしめ離さなかったそうです。 3K記者エライ! 数字や名前が具体的で生々しいぞ! 

小沢事務所の秘書の日常は悲惨な待遇らしいから、特に若い石川さんなんかには業者にたからないとやってけマセン、って感じか? まあ先輩秘書の大久保さんも業者にたかってるからオレも、って感じですか…。事務所の伝統なのね。でも、なんかレベル低すぎ。自分のお金で遊んでくれ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

柴田のりよし

Author:柴田のりよし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。